文系数学アドバイザー@かずま

授業で記述式の勉強法を教えてもらえない難関大学の受験生のための文系数学を伝授するブログです。

授業で記述式の勉強法を教えてもらえない人必見!!難関大学の文系数学を30%からたった3ヶ月で80%に達して、受験で数学が武器になり志望校に合格する方法

中学ではできたのに

高校になってできない

 

毎回の模試でE判定

偏差値は40台

 

周りがもう受験勉強

始めてて焦っている

 

けど何やればいいか

分からない

 

このまま本当に

国公立に受かるのかな

 

皆さん

このような悩みはありませんか

 

そんな悩み、

もう終わりにしませんか?

文系数学で悩んでるあなたに

 

文系数学を攻略するための

メソッドを

 

なんと今だけ

 

無料プレゼント

として配布します!

  け取りはこちらから

友だち追加

 

✅記述数学が苦手だと

自覚しているあなた

 

✅学校で記述数学を

教えてくれなくて

困っているあなた

 

✅志望校に行くには

数学が必要なあなた

 

✅勉強しなきゃと思うけど、

勉強方法が

分からないあなた

 

✅勉強しているけど

成績が伸びないあなた

 

この中で1つでも

当てはまっているあなたは

 

是非、

無料プレゼント

を受け取ってください。

 

そしてこの記事を

最後まで読んで

いただきたいです。

 

あなたの人生の

手助けをします。

 

たった5分で読めます。

 

数学で悩んでいるあなたに

5分だけ時間をください。

 

僕が伝授する方法で

記述数学が得意になります。

こんにちは!

 

文系数学アドバイザーの

かずまです!

 

現在、

理工学部の数学科に

通う大学3回生です。

 

大学では数学を学ぶ

毎日を送っています。

 

そんな僕は

小学校、中学校と

数学のテストでは

毎回、80点以上とってました。

 

高校に入ってからも

定期テストでは

平均80点はとってました。

 

そんな僕ですが、

ある試練が訪れます。

 

高校2年生の夏、

模試を受けました。

 

センター形式の模試です。

 

このテストで

数学1A,2B合計で

102点でした。

 

自分が思っていた成績では

なかったのです。

 

なぜこんなできなかったというと

苦手な分野が全然

できなかったのです。

 

僕は1年生から

理系のコースに

通っていたので

 

周りの友達は

僕よりはるかに

出来が良かったのです。

 

友達とこのままでは

差がつくと思い危機感

募らせます。

 

しかし、

 

「解けない問題が度々出てきて

たいして復習もせず」

 

ケアレスミス

自分が思っていた点数に

届かなかったりと」

 

「これまで生きてきた中で

一番悪い成績を

出したりと」

 

こんな生活を高2の冬まで

送り続けていました。

 

そんな中で

僕に1つの転機

訪れるんです。

 

それが高校2年生の時に

受けたセンター当日模試です。

 

この試験を受ける前は

 

どこからか自信があり

いけるでしょと

思っていました。

 

結果は

数学1A,2B合計で

112点でした。

 

夏と全然

変わってなかったのんです。

 

このままではまずいと思い

僕の本当の受験勉強が

始まったのです。

いざ受験勉強を始めると、

 

問題を解いても

解き方からつまずいたり

 

応用問題を解こうとすると

全く手がつかないものも

あったりと

 

当然のように

苦戦しました。

 

そんな中で受けた

高3の5月の模試の結果は散々で

偏差値が一向に

上がっていませんでした。

 

右も左もわからない状況だったのと

自分の成績が上がる

イメージがつかめなかったので

 

数学を教えている塾の先生に

藁にもすがる思いで

どうしたらいいかを相談しました。

 

そうすると

「今どういう方法で

勉強しているのか」

を先生に聞かれて

 

「予習をして塾の授業を受けて

その問題を解けるように

なるまで復習してます」

と答えたら

 

「今のその勉強法は続けても意味がない。」

と言われました。

 

そして先生に

勉強法を聞きました。

その先生から言われた勉強法は

聞いたこともない、

今までの常識に

とらわれない勉強法でした。

 

 

「こんな勉強で

本当に成績が伸びるのか」

 

「今までの勉強法のほうが

まだましなんじゃないか」

 

そのような思いを持ちつつも

先生に言われたとおりに勉強しました。

 

その勉強法で勉強していると結果は

すぐに変わりました。

 

今までは何回やっても

解けるようにならない問題があったのに

 

先生の勉強法を実践してからは

そのようなことが

なくなりました。

 

記述式の応用問題

すらすら

解けるようになりました。

 

また、今までは数学の復習に

一番時間をかけてやっていたのに

それ以降はほかの科目に

時間を費やすこともできました。

 

「解ける、解けるぞ!!」

 

その感覚にはまり、

どんどん数学が

好きになりました。

 

そんな中で迎えた

前期末の定期試験では

前より自信を持って

試験に臨むことができました。

 

「このままこの勉強を続ければ

模試の偏差値も

上がるかもしれない」

 

 「このままいけば

志望校に合格できそう」

 

 そのように感じた僕はこの勉強法で

勉強を続けていきました。

 

そんな中で迎えた8月の模試

数学の偏差値がなんと65

になっていました。

 

先生にそのことを報告しに行くと

自分のことのように喜んでくれて

 

そのあとも先生の勉強法を

続けた結果、

無事に大学に合格する

ことができました。

今回このような形で

無料でプレゼントするのは

 

僕のように数学に関して

悩んでいる受験生を

一人でも救いたい

 

という思いがあるからです。

私の後輩で

同じ選択科目で数学を使う後輩が

数学の成績が伸びずに困っていました。

 

その後輩はまじめな後輩だったのですが

まじめすぎるが

ゆえの勉強の沼に

はまってしまっていました。

その後輩は

 

✅いいと言われた参考書は買って問題をやる

 

✅朝はみんなより早く学校に行き勉強する

 

✅課題はすべてまじめにこなす

 

一見、成績が伸びることしか

していなさそうですが

この過ごし方に受験の落とし穴が

あったのです。

 

僕は先生から教わった勉強法を

その後輩に伝授して

それに沿って後輩は勉強していきました。

 

最後まで不安はあった様子でしたが

自分を信じて後輩は頑張りました。

 

その結果、後輩は

 

「受かりました!!!」

というラインが届きました。

 

その後輩は受けた大学に

すべて受かっていました。

 

全勝でした。

 

別に私だけが特別にできるように

なったわけではありませんでした。

だからこそ、これを読んでくれている

あなた

必ずできるようになります。

 

 

あなたに特別に無料で

プレゼントします。

↓↓記述式にも対応している

文系数学の攻略マニュアルの

け取りはこちらから↓↓

友だち追加

このプレゼントを手に入れれば

 

✅受験まで何をすればいいかが明確になる

 

✅短期間で周囲と差をつけ、友達やライバルを見返すことができる

 

✅短時間勉強で集中力が続く

 

✅模試を受けるのが楽しみになる

 

逆に受け取らなかったら

 

いつまでたっても

数学の偏差値が伸びずに

 

自分が志望している大学の

下の大学に行くことに

なってしまうかもしれません。

 

 

このプレゼントには

あなたの常識を覆すような

革命的な勉強方法

が詰まっています。

 

ところでどうして

無料なんですか?

受験を頑張りたいと思うけど

具体的に何をやればいいのかわからず

悩んでいる人はたくさんいると思います。

 

そんな方のために

少しでもお役に立てればいいなという思いと

 

志望校に合格して

大学生活を満喫してほしい。

 

そのような思いで

今回は無料で公開することにしました。

 

お渡しした勉強法を読んで

それを実践してください。

 

そして、その感想を是非聞かせてください。

このプレゼントを無料でお渡ししても

私もあなたも不利になるようなことは

一切ありません。

 

LINEの友達を追加していただくだけです。

 

これを読めば

今のあなたが悩んでいる

思いや不安は

なくなります。

 

しっかりとした道を進み

やり抜く事ができれば

自ずと結果は

ついてきます。

そんなあなたの人生を変える

数学完全攻略マニュアルの内容はこちら↓↓

 

第1

 

受験の不安はこれで全て解決!!

受験勉強の極意

 

第2章

 

知らないと一生低い点のまま

99%が知らない数学の仕組み

 

第3章

 

苦戦していても仕方ない

難問に対応するために

 

第4章

 

記述式を解けるようにする!!

具体的な勉強方法

 

第5章

 

 受験で得意科目にするために

高得点を出すには

 

↓↓記述式にも対応している

文系数学の攻略マニュアルの

受け取りはこちらから↓↓

友だち追加

また、これだけは約束します

 

 

※僕のラインを登録しても

あなたの家族、友人、学校に

情報がばれることはありません。

 

※第三者にあなたの個人情報を

公開することは

一切ありません

 

※迷惑メール、

高額セミナーなどの誘導LINE

 

※あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので

安心してください。

LINEを追加してくれた方に

直接プレゼントをお送りします。

 

ただしこのプレゼントは

10名様限定です!

 

10名とする理由は

 

1人1人

しっかり向き合って

丁寧に教えたいからです。

 

今が変わるチャンスです!

 

また今度でいいやは手遅れに

なってしまうかもしれませんよ!

 

チャンスは自分で

つかみましょう!

最後に、、、、

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

もしあなたが

志望校に合格したいという気持ちが

少しでもあるなら

 

この無料プレゼント

受け取っていただければ幸いです。

 

限定なので早めに受け取っておいてくださいね。

 

それでは、あなたのことを

公式ラインでお待ちしています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。